明けましておめでとうございます!! | メリハリボディメイキング出張サロン・Souriant(スリアン)

メリハリボディメイキング出張サロン・Souriant(スリアン)

リンパでスタイルアップ&ヘルスケア!
メリハリBODY(ボディ)メイキングマッサージの出張サロンSouriant(スリアン)です。
Souriantとはフランス語で、笑顔・ニコニコ顔の意味です。スタイルアップとヘルスケアで、皆様が笑顔一杯の健康ボディになりますように・・・

メリハリボディメイキング出張サロン「souriant・スリアン」
メリハリ美人探究人(たんきゅうにん)Kちゃんです


遅くなってしまいましたが、皆様お正月如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか
皆様にとって今年が素晴らしい1年でありますように・・・


私は年末に疲れが出たのか持病の気管支炎になってしまい大変な日々でした
発熱は無かったのですが、咳が出ると止まらなくて全身がだるくなり散々でした


今年もいつもお願いするおせちを頼んでいたので作るのはお雑煮だけで良いよと
父に言って貰えたので甘えさせて頂きました


 



なのでサロンがお休みになってからは比較的ゆっくりとした日々を過ごせました
大晦日は娘とジャーニーズカウントダウンを観て盛り上がり


体調が悪いのは一気に吹き飛びました(笑)
おかげさまで今はすっかり元気になりました


今日は芸能仕事、9月に収録した「歌謡祭」
BSジャパンで今正に放送中


21時まで長丁場ですがお付き合い下さいませ

 



今年は色々変化がある年になりそうな予感
またお知らせさせて頂きますね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

和光市サロン勤務日

5日(火)・6日(水)・7日(木)・9日(土)

お問い合わせお待ち致しております

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*