久し振りにホットヨガ | メリハリボディメイキング出張サロン・Souriant(スリアン)

メリハリボディメイキング出張サロン・Souriant(スリアン)

リンパでスタイルアップ&ヘルスケア!
メリハリBODY(ボディ)メイキングマッサージの出張サロンSouriant(スリアン)です。
Souriantとはフランス語で、笑顔・ニコニコ顔の意味です。スタイルアップとヘルスケアで、皆様が笑顔一杯の健康ボディになりますように・・・

メリハリボディメイキング出張サロン「souriant・スリアン」
メリハリ美人探究人(たんきゅうにん)Kちゃんです


今日は、久し振りのホットヨガでした
週1行きたいと思っているのですが、今月はままならず・・・


秋になり涼しくなって来たからスタジオも活気が戻って来ました
夏はお休みしている方が多かったから淋しかった


今日はスタジオに着いたのがちょっと遅かったので
入り口でインストラクターの千鶴先生と時間までお話していました(笑)


でスタジオ内に入ったら入り口付近は沢山の人
かきわけて奥に陣取りました


相変わらずの汗でスッキリ気持ち良かった~
来月はもっと行けるように調整しなきゃ



 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

和光市サロン勤務日

9/30(水)・10/1(木)

お問い合わせお待ち致しております

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*