スマホ・PC操作が苦手…

文章書くのが苦手…

経験も自信もなくて大丈夫♡

 

 

 

キラキラ初心者さん専門キラキラ

ゼロからはじめる!

アメブロ起業スタートアップ

サポーター花丘奈々ですおねがい

 

 

 

🌷はじめましてのご訪問の方は、

花丘奈々プロフィールをごらんください(^^)

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

【重要なお知らせ♡】

 

先着3名様限定!!

 

キラキラゼロから始めるアメブロ

起業スタートアップキラキラ

 

体験セッションを
募集します!!

 

今回もとてもお得なお値段

させていただきますよ〜〜照れ


4月26日(水) 20:00〜

募集開始なのでブログを

チェックしといてね~!

 

 

チューリップ赤こんな方は要チェック〜チューリップ赤

 

◆「無い無い」で何をしたら

  いいのか分からない人

・実績無い ・資格無い

・経験無い ・人脈無い

・商品無い ・スキル無い

・ウリが無い ・文章力無い

 

◆起業って「大変かも」と
 思ってる人
・顔出ししなければならない
・斬新な商品でなければならない
・SNSは複数やらなきゃいけない
・PC苦手じゃダメだ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

 

こんにちはーー!

笑点病?サザエさん症候群?

負けないぞーー\\ ٩( 'ω' )و //

 

 

 

頑張り屋さんの

起業女性の皆さ~~ん!

 

 

 

・ついつい睡眠時間を削って

作業を続けちゃったり

 

 

 

・トイレを我慢してブログ

書いちゃったりしてない?

 

 

 

 

 

 

わたしもまでは、

休むことは怠けることだし

休むことに罪悪感があったの😓

 

 

 

周りから「少し休んでも

いいんだよ!」と言われたら

 

 

 

「わたしは必要なくて邪魔な

人間だからこの場からいなく

なって欲しいんだ」

って思ってたガ―ω|||)!!

 

 

 

 

ヤバいよねー😂

 

 

 

でもそんなにずーっと全速力で

走り続けらんないのよね…

 

 

 

とっくに許容範囲オーバー

してるのに、止まれなくて

いっつもイライラしてたんだ。

 

 

 

なので、最初は5分だけ

自分に優しくする時間を

作ることにしたの!

 

 

 

*アイス食べる

*ハーブティー飲む

*アンドーナツ食べる

*コーヒー飲む

*SMAP熱唱(笑

 

 

 

もちろん、瞑想したり

横になってもイイと思う🥰

 

 

 

 

 

 

 

それがなにか?

そんなことで

なにが変わるの?

 

 

 

って思うよね😅

わたしもそう思ってた‼︎

 

 

 

でもね、

たった5分

されど5分

 

 

 

「休む」=「自分を大切にする」

この時間をとるかとらないかで

 

 

 

起業の進捗度やアイデア

やる気がぜんぜん違ってきます‼︎

 

 

 

起業だけでなく、人生を

楽しく過ごしてる方々は

みなさんお休み上手💕

 

 

 

あれ?最近休んでないかも⁈

という方はぜひ5分お休み

してみてね( ‿)))₀:

 

 

 

それじゃあー、まったねーーおすましペガサス乙女のトキメキ