キラキラ 【自分ブランド】を見つけ出せないあなたへキラキラ

 

ブランド構築コーチ Kayo ですおねがい

 

 

虹はじめましてのご訪問の方は、

Kayoのプロフィールをごらんください(^^)

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

時間がないから、、、

 

お金がないから、、、

 

出来る自信がないから、、、

 

 

 

いろんな言い訳

してませんか⁇

(私だよ笑い泣き

 

 

 

そんなことでは

 

 

 

いつになっても

 

 

 

時間がなくて

 

お金がなくて

 

自分にできる

自信がないまま

 

 

 

なんです!!

 

 

 

 

実際、クライアントさんでも↓ ↓ ↓

 

 

「自分の時間がなかなか作れない

私でも本当にできるかな」

 

 

→小さなお子さんがいても、

自分の決めたお仕事してる方います!

 

 

 

「お金無い」

 

→短期バイトしたり、

親御さんにお借りするなどして

まず『行動』に移す!

その行動力がちゃんと反映されてます!

 

 

 

「自信ないな」

 

→初めてやることに

自信ある人なんていません!

『行動』の後からちゃんと付いてきてます!

 

 

 

不安も抱えながら

自分で決めて

飛び込んできた方々は

 

 

 

今、かなり早いスピードで

思考を磨き直し

行動の積み重ね

をしていってますポーンキラキラ

 

 

 

自分にできるか不安でも

時間に余裕がなくても

 

 

 

「やる!!」

と決めた時

 

 

 

ものすんごい強いパワーを

発揮できるんだなぁと

 

 

 

クライアントさんに

日々教えられてますおねがい

 

 

 

言い訳、、、

しちゃう時もあるけど

 

 

今回で

卒業しましょう(•̀•́)و

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベルKayoの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

宝石赤第2位宝石赤

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

 

 

 

フォロワー大歓迎口笛

フォローしてね…

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら