キラキラ【自分ブランド】を見つけ出せないあなたキラキラ

 

 

 

ブランド構築コーチ Kayoですおねがい

 

 

 

虹はじめましてのご訪問の方は、

Kayoのプロフィールをごらんください(^^)

 

 

 

 2月の体験セッションの募集を行いま〜す!

 

 

 

合格エネルギー漏れ厳禁!!

 ブレないラブラブ自分ブランドラブラブを確立しましょう‼︎

 

 

1月26日(火) 8:00から

 

 

このブログで募集開始しまーーす(・∀・)ニヤニヤ

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

ベルKayoの人気記事ベル
 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 
 
 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜
 
 
考え込んでしまう
不安や心配が、わんさか浮かんでくる
 
 
 
そのエネルギーを
具体的な行動
へ向けませんか⁇
 
 
 
エネルギー漏れ厳禁‼︎
 
 
 
目標や夢のために
前向きに
 
 
 
行動ができるようになっちゃいましょう爆笑
 
 
一歩ずつDASH! 一歩ずつDASH!
 
 
 
キラキラセッションではキラキラ
 
 
 
「自分」と向き合うことで、
 
 
 
今まで自分の中で
 
 
 
『気にしない方が楽と思ってる部分』
『迷ってる部分』
『エネルギー漏れしてる部分』
 
 
 
などなどを、知ることができますグラサン
 

 

 

爆弾辛いと思ったでしょー⁇

そこは大丈夫です!こんな私ですからゲラゲラ

 

 

 

 

*その部分と、丁寧に向き合って

深めていく(=癒していく)

 

 

*今から出来る行動を見つけていく

 

 

 

それが、ブレない

 

 

 

 【私オリジナルの生き方】

 

 

になっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

現実がどんなであろうが、

(お金が無い、彼氏がいない、好きなことがない

 

 

 

不幸と思える人生であろうが、

(借金がある、評価されるのは調子が良いアイツ

 

 

 

ピンクハート私の望む生き方の方向性を見つける

 

 

ピンクハート自分の決断を信じて行動する

 

 

 

このマインドと行動力を全て手に入れて、

 

 

 

【私の人生】を歩んじゃいましょ(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

エネルギーを向ける

方向が明確になる。

 

 

 ↓

 

自信が増してくれば、行動力がアップする。

 

 

 

その行動によって、更に

確固とした自信につながる

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

ここはいっちよ!

ひとりで悩むのではなく、

 

 

 

一緒に『頭でっかちからの卒業』しませんか⁇

 

 

 

ぜひ、1/26(火) 8:00 お見逃しなくーー☆

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

 

 

 

フォロワー大歓迎口笛

フォローしてね…

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら