キラキラ 【自分ブランド】を見つけ出せないあなたへキラキラ

 

 

ブランド構築コーチ Kayo ですおねがい

 

 

虹はじめましてのご訪問の方は、

Kayoのプロフィールをごらんください(^^)

 

 

今までの思い込み…ブッ飛ばし

もっともっと豊かな自分になりませんか??ラブ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

♡自分【ブランド】構築!♡

体験セッション募集中!!

 

 

 

先着3名!

 

晴れこんな方は要チェック晴れ

 

✔️ 出来ない言い訳ばかりしてないで、行動したい

 

✔️ 自分を生かした起業がしたい

 

✔️ バシッと自分のブランドをきめていきたい

 

✔️ 強みを生かしてブログを楽に書きたい

 

✔️ お金が減る不安から脱出したい

 

✔️自分が決めたことに、自信を持ちたい

 

✔️周りの期待に応えようと頑張るのをやめたい

 

 

限定3枠!お早めに♪
 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

==============================

「お仕事について悩んでます。こんなに悩むぐらいなら転職しようか、それともまだやれることがあるのか…もっと自分が活かせるような、天職というものがあるのか。だからといって、 本当にやりたいことが見つからなくって...どうやったらやりたいことが見つかるのでしょうか?」

==============================

 

 

 

最近は、天職とか天命など

多く聞きますよねー滝汗

 

 

 

私はその言葉を見聞きするたび

 

 

もっとしっくりくる仕事があるのかな?と、モヤモヤしたりもやもや

 

 

 

私には才能がある(んだろうから…)

今にみてろー╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

なんて熱く思ったり炎

 

 

 

でも今から天職なんて見つかるのかな

私なんかに才能があるんだろうか

 

 

って、結局何も行動できなくて、、、えーん

 

 

 

 

 

 

お話しすすめていくと

 

 

 

クライアントさんは、

「思ったように評価されてないことが問題で

転職が本心ではない」ことがわかりましたひらめき電球

 

 

 

「やってる気になっていたけど、

今、任されていること以外にも

できることがありそう!」

 

 

 

最後は明るい表情で

そう話してくださいました照れ

 

 

 

 

できることが増えることで

自信にもつながります!!

 

 

 

その過程でやりがいが

見つかることもあります!!

 

 

 

コツコツ続ける姿勢は

信頼にも繋がります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

一生懸命やった結果

やっぱりココじゃないと

思うこともあるかもしれません!!

 

 

 

その時は自信を持って

一歩を踏み出しましょう (*•̀ᴗ•́*)و

 

 

 

どうしても一歩が踏み出せないとき

何をしたらいいのかわからないときは

 

 

ぜひ『他力』を頼ってくださいね!

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

ベルKayoの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

宝石紫なぜか人気宝石紫

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

 

 

 

フォロワー大歓迎口笛

フォローしてね…

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら