キラキラ【自分ブランド】を見つけ出せないあなたキラキラ

 

 

 

ブランド構築コーチ Kayoですおねがい

 

 

 

虹はじめましてのご訪問の方は、

Kayoのプロフィールをごらんください(^^)

 

 

 

そろそろーー(˃̵ᴗ˂̵)و  

 10月の体験セッションの募集を行いま〜す!

 

 

 

合格自分に染み付いた考え方思い込み取っ払い

 ブレないラブラブ自分ブランドラブラブを確立しましょう‼︎

 

 

9月26日(土) 21:00から

 

 

このブログで募集開始しまーーす(・∀・)ニヤニヤ

 

 

しっかりお萩、頂きましたーーラブ


 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

ベルKayoの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

溜めてるよりは 吐き出しちゃいましょーー !!

 

宝石赤第2位宝石赤

【体験セッションご感想】今の私でも、やれることはまだまだあると分かりました。

 

宝石緑第3位宝石緑

【自分ブランド】って、なぁに⁇

 

宝石紫なぜが人気宝石紫

 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜


今年もあと3ヶ月ですってーおいで



どうするルンルン何するルンルン


 
 そうだ!!
 【一緒に『心の棚卸し』しよう‼︎】
 
 
 
星セッションでは星
 
 

 

「自分」へ向けて質問をしていくことで

 

 

 

今まで自分の中で


 

 

『感じない方が楽と思ってる部分』

『迷ってる部分』

 

 


を知ることができますグラサン


 


爆弾辛いと思ったでしょー⁇

そこは大丈夫です!私ですからゲラゲラ


 

その部分と、丁寧に向き合って


 

 

深めていくうちに(=癒していく)


 

 

自分の本来求めていた『本当の気持ち』


 

 

見つけられるようになっていきます!!

 

 

 

それが、ブレない


 

 

【私オリジナルの生き方】

 

 

 

になっていきます(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

現実がどんなであろうが、

(お金が無い、彼氏がいない、好きなことがない

 

 

 

不幸と思える人生であろうが、

(借金がある、評価されるのは調子が良いアイツ

 

 

 

ピンクハート私の望む生き方

 

 

ピンクハート自分軸を持つ

 

 

ピンクハート自己肯定感を回復させる

 

 

 

このマインドを全て手に入れて、【私の人生】

歩んで行くことができちゃうんですキラキラ

 

 

 

 

 

自分の行きたい方向が明確になる。

 

 ↓

 

感情が安定する。

 

 ↓

 

安定すると、視野が広くなる。

 

 ↓

 

広くなれば、自分で決めることに自信がてでくる。

 

 ↓

 

自信が増してくれば、行動力がアップする。

 

 

 

その行動が、また更に

確固とした自信につながるのです( ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 


ここでいっちよ!

ひとりで悩むのではなく、

 

 

一緒に『心の棚卸ししませんか⁇

 

 

 

ぜひ、9/26(土)21:00 お見逃しなくーー☆

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

 

 

 

フォロワー大歓迎口笛

フォローしてね…

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら