キラキラ【自分ブランド】を見つけ出せないあなたキラキラ

 

 

 

ブランド構築コーチ Kayoですおねがい

 

 

 

虹はじめましてのご訪問の方は、

Kayoのプロフィールをごらんください(^^)

 

 

 

そろそろーー(˃̵ᴗ˂̵)و  

 8月の体験セッションの募集を行いま〜す!

 

 

 

合格自分に染み付いた考え方思い込み取っ払い

 ブレないラブラブ自分ブランドラブラブを確立しましょう‼︎

 

 

7月27(月) 21:00から

 

 

このブログで募集開始しまーーす(・∀・)ニヤニヤ

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

ベルKayoの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

【体験セッションご感想】「頑張ればいつかいいことある」という言葉を真面目に信じて頑張ってきました

 

宝石赤第2位宝石赤

【お悩み相談】「自分のことを分かって欲しい」思いが強すぎるのでしょうか

 

宝石緑第3位宝石緑

ガッチガチの凝り固まった思考を解除せよ!

 

宝石紫なぜか人気宝石紫

悲しいときーー(//∇//)

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜
 
 
私が行っているセッションでは!
 

 

自分へ向けて質問をすることで

 

 

今までの自分の中の

 

 

『感じない方が楽と思ってる部分』

『迷ってる部分』

 

 

を知ることができます。

 

 

 

 

その部分を、丁寧に質問を重ねて

 

 

細分化して、深めていくうちに

 

 

自分の本来求めていた『真の答え』

 

 

見つけられるようになっていき、


 

 

それが、ブレない



【私オリジナルの生き方】

 

 


になっていきます(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

現代がどんなであろうが、

(お金が無い、彼氏がいない、好きなことがない

 

 

不幸ばかりの人生であろうが、

(親から借金を被せられる

 

 

 

ピンクハート私の望む生き方

 

 

ピンクハート自分軸を持つ

 

 

ピンクハート自己肯定感を回復させる

 

 

 

このマインドを全部手に入れて、【私の人生】を

歩んで行くことができちゃうんです!

 


 

自分の行きたい方向が明確になる。

 

 ↓

 

感情が安定する。

 

 ↓

 

安定すると、視野が広くなる。

 

 ↓

 

広くなれば、自分で決めることに自信がてでくる。

 

 ↓

 

自信が増してくれば、行動力がアップする。


 

 

その行動が、また更に

確固とした自信につながるのです( ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

ひとりで悩むのではなく、

 

 

一緒に『心の棚卸ししませんか⁇

 

 

 

ぜひ、7/27(月) 21:00 お見逃しなくーー☆

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

 

 

 

フォロワー大歓迎口笛

フォローしてね…

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら