キラキラ【自分ブランド】を見つけ出せないあなたキラキラ

 

 

 

ブランド構築コーチ Kayoですおねがい

 

 

 

虹はじめましてのご訪問の方は、

Kayoのプロフィールをごらんください(^^)

 

 

 

そろそろーー(˃̵ᴗ˂̵)و  

 7月の体験セッションの募集を行いま〜す!

 

 

 

合格自分に染み付いた考え方思い込み取っ払い

 他人に左右されない、ラブラブ自分ブランドラブラブを確立しましょう(•̀•́)و

 

 

 

6月26日(金)21:00から

 

 

このブログで募集開始しまーーす(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

ベルKayoの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

「自分で自分を認める」なんて思ってもいなかった、、、

 

宝石赤第2位宝石赤

『差』が分からないシリーズ 6

 

宝石緑第3位宝石緑

「出来ない言い訳」なかなか減らせないよねー(//∇//)

 

宝石紫なぜか人気宝石紫

余ったもので、アレンジ料理してる⁇

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜
 
 
コーチングしていく中で、
 
 

 

普段、自分にしない質問をすることで

 

 

今までの自分の考え方の



『持て余してる部分』『迷ってる部分』



を知ることができます。

 

 

 

 

その部分を、あの手この手で

 

 

埋めようとしているうちに、

 

 

自分の本来求めていた『真実の答え』

 

 

見つけられるようになっていき、

 

 

ブレない【私オリジナルの生き方】

 

 

できるようになります。

 

 

 

 

 

 

現代がどんな危機であろうが、

(金融危機、コロナ危機など

 

 

不幸ばかりの人生であろうが、

(親から借金の受継ごうが

 

 

 

ピンクハート私の望む生き方

 

 

ピンクハート自分軸を持つ

 

 

ピンクハート自己肯定感を回復させる

 

 

 

【私の人生】を歩んで行くことができます!

 

 

 

 

自分の意識をコントロール出来てくると、

 

 ↓

 

感情が安定する。

 

 ↓

 

安定すると、視野が広くなる。

 

 ↓

 

広くなれば、自分で決めることに自信がてでくる。

 

 ↓

 

自信が増してくれば、行動力がアップする。

 

 ↓

 

行動力がアップすれば、継続力がつく。

 

 ↓

 

そうするとやり抜く力が身につく。

 

 

 

それがまた

確固とした自信につながるのです( ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

ひとりで悩むのではなく、

 

 

最初の一歩は、一緒に踏み出してみませんか⁇

 

 

 

ぜひ、6/26(金)21:00 お見逃しなくーー☆

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

 

 

 

フォロワー大歓迎口笛

フォローしてね…

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら