オンライン手ごねパン教室スリアン 西川未記です♡

 

  パン作りゼロスタートさんでもとっても美味しいパンが作れるようになるパン教室スリアン

*元コルドンブルーシェフパティシエ

*三ツ星レストランシャトーレストラン、ジョエルロブション

などで勤務していたジャンポールチェボー

定員6名様のみ❗️

このメニューは1日限りのレッスンです🤩




 初心者から上級者まで - 初心者の方も、経験豊富な方も大歓迎🙌 

ちゃんとついていけるかな💦

 なんて心配不要🙅‍♀️

 ジャンポールチェボーは焦らせることなく、笑顔で皆さんのレッスンを見守ります✨ 

時には待ってみんながついてきてから始めるなど 生徒様に合わせたレッスンをしています☺️

 なにせ私もアシスタントに入るので ジャンポールに聞きにくいことがあれば私を呼んで下さい(笑)

 私からジャンポールチェボーに聞きますね♡ 😊

ジャンポールチェボーと私は みなさんと美味しいケーキを作って 楽しい時間を過ごすことがとっても嬉しいのです♡😍✨

ジャンポールチェボーがすごい人だからとか 怖いんじゃないか、とか

 不安に思う人がいたら まずは受けてみてください♡ 




きっと受けて良かったと思ってもらえると思います ✨

そしてジャンポールチェボーのファンになってくれたら私も嬉しいです♡

 では当日お会いしましょうね ❤️

10/18(水)

13時から15時

☆レーズンバターサンド

☆ガトーナンテ

募集は9/1 夜から

詳細と募集はライン公式から優先に流していきます!

まだ登録をしてない方は

プロフィール(@mii_kun)のURLをクリックして公式LINEにお友達追加してね‼️↓

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
公式LINEでお友達になってくださった方に
普段使いもパーティにも使えるめわらわ
オーブンサンドレシピ集10選を無料プレゼント🎁しています♡