オンライン手ごねパン教室スリアン 西川未記です♡

 

  パン作りゼロスタートさんでもとっても美味しいパンが作れるようになるパン教室スリアン

 

いよいよ明日から募集開始❣️


元コルドンブルーのシェフパティシエ、製菓専門の特別講師のジャンポールチェボーオンラインレッスン😍

今日はレッスンメニューのご紹介✨

⭐︎レーズンバターサンド

洋酒に程よく漬け込まれたレーズンと、ジャンポールチェボー特製のバタークリームがクッキーにたっぷりサンドされたお菓子🍪



⭐︎ガトーナンテ

バターとアーモンドパウダー、ラム酒をふんだんに使ってしっとりと焼き上げたアーモンドケーキにラム酒のアイシングで贅沢に包み込んだ18センチホールのケーキ



この2つのメニューを2時間でやっちゃいます!

すごい量の焼き菓子ができちゃうよ❤️


ガトーナンテってあまり聞かないケーキかも・・・🤔

と思っているあなた!

これがまた本当に簡単で美味しいの😍

フランス菓子を学んでる人なら前のめりになってしまうケーキ(笑)

ラム酒が生地の中にもたっぷり入って

アイシングもラム酒を使うよ。

混ぜるだけなのにとっても簡単で上品で大人の味。

時間が経つにつれて生地がしっとりしてアルコールも抜けていく。

知らないケーキだからこそ、学んでほしいな♡

どれもすごく美味しくて

きっとみんな喜んでくれるはず。

明日はライン公式から募集開始です!

⁡ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
公式LINEでお友達になってくださった方に
普段使いもパーティにも使えるめわらわ
オーブンサンドレシピ集10選を無料プレゼント🎁しています♡