オンライン手ごねパン教室スリアン 西川未記です♡

 

  パン作りゼロスタートさんでもとっても美味しいパンが作れるようになるパン教室スリアン

 

今日は上級クラスのレッスン


 生食パン&チーズハーブスコーン🌿




かれこれ1年以上は学んできているから、みんな捏ねも上手になったし美味しいパンを焼けるようになってきた。

 



 

でもまだまだ教えたいことは山ほどあって

いつも口ばかり動かしている私(笑)

 

 

どのクラスの生徒さんもみんなまじめで頑張り屋さんの生徒さんばかり。

 


そして

 


一生懸命私の話を聞いて美味しいパンを焼けるように頑張ってくれてる

 

 

先生の養成講座で頑張っている先生たちも

その人なりのペースで確実に前に進んでいる

 

そう。確実に

 

そして毎回今までになかった経験をして成長していってる

 



 私もすご〜くうれしい😭😭😭



 

基礎クラスの生徒さん達も半年でびっくりするくらい上達。

 

 

ときどきね。

 

ジーンとくるの。

 

みんなよく頑張ってるなー」って。

泣けてきそうになる時がある🥹

 

 

そんなことを思ったとき、

私はみんなの事が大好きなんだなーって思う♡

 

 

でも私のお仕事は

どの人も美味しいパンが焼けるお手伝いをすること。

 

その人のパンでたくさんの笑顔を増やせることが出来たら

どれだけ幸せなんだろう✨

 

 

でもまだまだ努力は足りないけど😅

 

 

そしていつもみんなに思う。

 

私の講座にトントンってノックをしてきてくれて

ありがとう♡って

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

体験レッスン☕️

〜スパイシーカリードッグ~

 

美味しくってとっても簡単✨

 

パン作り初心者🔰さん大歓迎💓

 

 

詳細はこちらから
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
公式LINEでお友達になってくださった方に
普段使いもパーティにも使えるめわらわ
オーブンサンドレシピ集10選を無料プレゼント🎁しています♡