オンライン手ごねパン教室スリアン 西川未記です♡

 

  パン作りゼロスタートさんでもとっても美味しいパンが作れるようになるパン教室スリアン

 

 スパイシーカリードッグ!

 

これ、マジで美味しいからっ!✨✨✨

 

 

 

何度でもいいたい‼️✊

 

 

 

ま・じ・で・お・い・し・い〜〜〜

🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

何がおいしい、って?

 

 

 

食欲がない時もペロリと食べれちゃうし

 

 

口に入れた瞬間

 

カリーソースの香りが口いっぱいに広がって🤩

パリッとしたでっかいウインナーの肉汁💦

チーズがびょょ〜〜〜〜んと伸びて🤤🧀

 

 

 

 

もう

 

もう

 

ほーんと…😭😭

 

 

倒れてしまうくらい美味しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🙌

 

 

 

 

何回作っても家族から

「もうないの?」

と言われちゃう🤣

 

 

 

これ作れたらめちゃくちゃ家族に喜ばれちゃうけど、一緒に作ってみない?😊

 

 

しかーも

 

1時間で作れちゃう😍🙌🙌🙌🙌

 

 

この時期しかやらない

スパイシーカリードッグ‼️

 

 

絶賛募集中でーす🙌🙌🙌🙌

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

体験レッスン☕️

〜スパイシーカリードッグ~

 

美味しくってとっても簡単✨

 

パン作り初心者🔰さん大歓迎💓

 

 

詳細はこちらから
 
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
公式LINEでお友達になってくださった方に
普段使いもパーティにも使えるめわらわ
オーブンサンドレシピ集10選を無料プレゼント🎁しています♡