こんにちは😊



誰でもおうちで手ごねパンデビュー♡
美味しい時間で心をほぐす
笑顔が溢れるパン教室🍞
スリアン です✨




いつもご覧になって頂きありがとうございます💕



最近よくインスタでもパン屋さんでも
フルーツサンドを見かけるなぁ、と🧐
 

冷蔵庫をみたらいちごのあまおうが鎮座していたので
フルーツサンドを作る事に。
 

あまりフルーツサンドは食べないのだけど、
フルーツサンドって美味しいんだなぁ🎶
買うと高いけどね!😅
 
 

一応中のクリームとフルーツを主役にしたかったので
パンは8枚切りをチョイス。
 
美味しいパンが良かったから
パン屋さんで甘めの食パンを選んでカットしてもらいました😊
 


まずは食パンに生クリームをたっぷりのせます。
 
そして中央、斜めに断面図をイメージして果物をのせます(写真がなくてごめんなさい)

今回いちごなら大きないちごだったので3つ断面図を考えながら中央斜めにのせてその上に生クリームをたっぷりのせます。

もう一枚の食パンをうえからのせてすき間に生クリームをいれて、私はケーキみたいにスパテラで周りを整えます。
 
上からしっかり押して全体にぴったりとラップで覆い、少し冷蔵庫で休ませます。(私はすぐに切っちゃったけど)
 
その後、斜めにラップの上からパンナイフでカット。(断面図を考えて)
 
そうすると綺麗な断面図のフルーツサンドの出来上がりです。
 
 




少し凝りたい人は

オレンジやキュウイ、ブドウなどを使ってお花のような断面図においてカットしても可愛いと思います♡


 

 
☆☆☆
 
ストロベリー&ホワイトチョコ🍓


 
 

 
 
 
 
期間限定で1dayレッスンのアレンジバージョンのレッスンをします😍


忙しい人でも大丈夫🙆‍♀️
混ぜるだけの簡単美味しいパン作り😍
おまけに
60分で焼き上がりなんです🙌


牛乳生地に
たっぷりのドライストロベリーやホワイトチョコ😍そして他にも美味しい材料がたくさん入ってます。
甘酸っぱいイチゴと優しい甘さ。もっちりとしたパンの味に笑顔が溢れること間違いなしです❣️☺️✨


 
パンを作ってみたい!

 
でも
 
時間も掛かるかな😞
難しいかな😞

 
なんて思っているあなた!

 
何かを始めるには
最適な季節♪

 
私と一緒に作ってみませんか?😊


初心者🔰さんでも丁寧にお伝えしますのでご安心下さいね💓
今まで受講された方ほとんどが、おうちで作れるようになってます😊


 
そして、なんと!
 
レッスン後に個別相談にお申し込み頂いた方にはアレンジレシピ2つもプレゼント中🎁です!
(とってもお得😍)


 
ご連絡お待ちしていますね✨☺️


☆4/21(水)10時半から12時半
☆5/20(木)10時半から12時半
☆5/26(水)10時半から12時半
 
 
 
金額などの詳細を知りたい方は

下のURLをクリックしてくださいね!



 https://peraichi.com/landing_pages/view/7tmj1

 

 

 

 

公式ラインに登録大募集です!

この下の緑の所をぽちっと。🖕
簡単に登録できます!
宜しくお願いします!
 
 
 
 

 
 
 
 
インスタグラムやってます!