こんにちは😊   

 誰でもおうちで手ごねパンデビュー♡
 美味しい時間で心をほぐす 
 笑顔が溢れるパン教室 スリアン です❗️ 

 私のブログに興味を持って頂きありがとうございます🥰 
ご期待に添える様ゆる〜く投稿していきたいと思います✨ 
 どうぞお付き合い下さいね💕 




コロナ前は毎日予定が入ってて、日々バタバタしていた毎日。





 そしてコロナでの自粛。






 仕事も休みになり対面レッスンも自粛し、自宅におこもりの日々。






 そして今月から完全仕事復帰❣️💪





が…




 なんでしょう?この疲れ方… 😑




今までそこまで思わなかったのに帰宅後はヘロヘロで動けない💦😵😵😵





 「ご飯の支度をしなければ…」と頭では思いつつ、でも身体は動かない😓 






え?何⁉️😳






年のせい?


コロナのせい?








 どんだけ体力落ちてんだ?😭 








 そういえばこの前近くのスーパーに自転車に乗って行った時もはぁ、はぁ。と息切れ。









 なんだ、この息切れ?😓 




楽な方に流れたらあっという間に体力が落ちていく💦 






 本気で体力作りに励もうと誓った1日でした。






 うー。コロナめ😤😤😤