こんにちは😊

誰でもおうちで手ごねパンデビュー♡
美味しい時間で心をほぐす
笑顔が溢れるパン教室 スリアン
スリアン.パンデザイナー 西川未記です😊

私のブログに興味を持って頂きありがとうございます🥰
ご期待に添える様ゆる〜く投稿していきたいと思います✨
どうぞお付き合い下さいね💕





前回からの続きです。

お料理教室も機械ごねや手ごねなどいろいろなやり方がお教室によって違います。
私は機械に頼らず自分の腕で技術を身に付けたかったので手ごねで作る大手料理教室を選びました😊

もう、急に毎日が幸せな日々に変わりました💕
パンを作るのが楽しくて、楽しくて🍞
そして自分の好きな事を見つけられた事も嬉しくて、嬉しくて✨
子供が寝た22時から私のパン作りの始まりです。
夜中に焼き上がっても私にとっては楽しい時間でした。



主人や子供達もそして実家の両親や友人にも食べてもらい、美味しい、美味しいと言ってもらえました🥰🥖

おだてられて、調子に乗って、おかげさまで腕も上がってきました💪


お料理教室でのパン作りの時間は絶対楽しむ❗️と決めていたし、本当に楽しかったので私は体全身からハッピーオーラを出ていたのかも知れません✨✨✨


レッスンが終わり、ルンルン💕しながら作ったパンを持って帰ろうとした時
「西川さん、ちょっとお時間いいですか?」
と、お教室で1番偉い先生から声を掛けられました。



え…?私に何の用なんだろう…



ちょっと不安になりながら奥のテーブルに連れて行かれました。



「パンの先生になりませんか?」