本日も晴天なり口笛ってゆうかニヤリ

かなりの暑さ爆笑🤣

梅雨ってゆう事を忘れてしまうなぁキューンニコニコ

なんもしてなくても汗をかきますわニコニコ


そんな時の水分補給は大事キューン


減るのが早いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でも美味しい笑ううさぎ笑ううさぎ

水分補給が楽しみスタースター


テニス友達が関東から来てくれましたウシシ

めっちゃ懐かしいガーン

しかも練習に参加してくれて色々と選手目線でアドバイスくれました音譜アップ

ありがたいっす合格アップ


だんだんとチョキ今のご時世音譜一生懸命やるとかアップ

感動するとか🥺聞かなくなってきたけどもグッド!

人は人👦

自分は自分アップアップアップでめっちゃ必死にやってグッド!

せっかくの合格

スポーツウシシ

感動に

スポ根を大事にしたい笑い泣き

もちろんイヒ無駄なスポ根をしよって話ではなくてにやり昭和と平成と令和イヒ融合できたら最高ですやんドキドキ


夢があってがむしゃらにそれを追いかける環境があるって最高ウシシ

現実ももちろん大事やけども音譜

そればっかりじゃぁー俺はおーっ!

楽しくないゲラゲラゲラゲラ


人を批判する人生よりもアイデアを出して行動する人生を楽しもうビックリマークビックリマークビックリマーク


ってゲラゲラゲラゲラ思いますなキラキラ

俺のまわりにはめっちゃ頑張ってる人が多いっすわキラキラそんなみんなはめっちゃ輝いてるアップ

そんなメンバーと話してると楽しいチョキ


負けられへんでクラッカー

とゆうことでzzz

本日もファイト🔥