めっちゃ天気予報は厳しかったけどもウインク

無事にニヤリ開催口笛


そして今日は久しぶりの同期口笛

いや◯◯◯ウインク

優勝おめでとう🎈

今度ITF組んでいただける約束をしたんでウインク

よろしくキョロキョロ


今回はベテランと同時開催キューン

こうするとびっくりマークびっくりマーク会場に人が溢れるので結構盛り上がってる感じがする笑ううさぎ

でも今日は天気予報や渋滞でW.Oが多い💦

朝からめっちゃバタバタスター

大変でしたわ滝汗滝汗

間違いなく痩せました笑


なのでカロリー補給ニコニコ


めっちゃ美味い真顔真顔

これを食べる時はめっちゃ運動しないと爆笑

ダメですなぁびっくり



そしてそしていつもありがとうございますニコニコ

ピンクイオン爆笑

大量入荷これから夏本番ニコニコ

必需品ですよねガーン

ワクワクの夏がもうそこまで来てますなドキドキ

今年も最高の夏になること間違いなしビックリマークビックリマークビックリマーク


やっホォーい音譜音譜