新年度1日目は雨☔️!

でスタートラブ

最高の出だしですやんニヤリ


残念ながら今日からスタートする

JOPとベテラン大会は雨天順延爆笑

明日も天気が微妙ですがびっくりマークびっくりマーク

晴れの日があれば雨の日もありますわな立ち上がる


さて笑ううさぎ笑ううさぎ

今年度の俺のテーマはスタースター

脱!

リアルで経験する!

です♪♪

色々と仕掛けを考えて種まきしてますニコニコ


結果や将来を考えたら一歩踏み出せないニコニコ

なのでニコ

まずは一歩踏み出して爆笑そこからニコニコ

考えてこチュー


一旦スタバラブラブ


今日もバッチリとオレンジに囲まれてますびっくり

さいこう〜ぶちゅー