テニス界にも明るいニュースが口笛

錦織選手のエントリー笑い泣き

やっぱり嬉しいですよねニコニコ

しかも僕自身全くテニスの試合を見ない人ですがニヤリアガシ選手

錦織選手

マレー選手

は見ますねニコニコ飛び出すハート

だからこうやってエントリーしてくれるのは嬉しいですキューンニコニコ


よく一般の人がエントリーしてるのにキャンセルしてあかんなぁって言うんですがニコニコ

テニスのルール的に仕方が無いですよね笑ううさぎ

どうなるかわからん状態でもエントリーはしておかないと締切があるからスター

その後のルール内のキャンセルはテニス界的には問題ないからウシシ

でも今回はギリギリのワイルドカードでのエントリーやから結構出る率は高いかなびっくり

楽しみですなゲラゲラゲラゲラ


昨日は降るようで降らない天気でなかなかスケジュールが難しかったですがキラキラ

ギリギリ持ってくれましたキラキラキラキラ

夜は残念ながら雨で中止あせる

その分書類等が出来ましたチョキ


今日は天気も回復しそうです☀️

張り切って目

頑張りますかアップアップアップ

蔵人やねーちゃんがサポートしてくれてるので助かりますわアップアップ

ありがとうゲラゲラ


不言実行!

行くぞ🏃‍♀️