今宵も始まりました口笛

久しぶりの難波ニヤリ

愉快な仲間達との宴じゃ❗️

新年会でぇーす

今回もいつものお店にお邪魔させていただいてウインク


めっちゃ美味しい口笛

しかも演出が良いですよねおねがい


今回はクエ料理ニヤリニヤリ


おおおおおおおお爆笑爆笑

誰の手やラブ

ザワザワしますね爆笑

ざわついちゃいますねてへぺろ


メインニコニコ

クエ鍋口笛

ご満悦でした爆笑

いゃ〜❗️美味しいし楽しかったですわキューン

いつもながらびっくりマーク駐車場までの運動目がハート

結構歩くのですがよだれ

気持ちが良いですわニコニコ


今日から今年初の大会驚き

たいせいが出場笑ううさぎ

気合い入れてファイトしよスタースタースター