今日は朝からニコニコ

ガット張っておねがい

配達してラブラブ

レッスンしてチュー

大大大大大先輩改めてゴット爆笑

の任務を果たしてチュー

少し焦らされ(笑)キュンキュンしました🔥キューンキューン


あぶねぇ~あぶねぇ~💦
前回やらかしてるのでえーん

夜は爆笑
ジュニアの練習爆笑
〆はレッスン口笛
大満足でしたわえーえー

活気があると楽しいです口笛口笛
そして俺がチームの為にやらないと行けないことがニコニコ
明確なんでチューその環境作りラブラブ

頑張りマッスルニコニコ
そしてそしてそしてそしてチュー
チームが
和歌山でも本格始動爆笑
蔵人コーチが主体となってラブ
頑張ってくれるそうですグラサングラサン
まずは登録完了チュー
楽しみですなぁてへぺろ

良い笑顔でしょうチュー
大きな所を変えるのも大事やけどもチュー
まずは目の前の事をしっかりとやるよラブ

どんどん楽しもうぜチューチュー

でわ爆笑本日も張り切って参りましょうラブラブ