♥イケてる女性は10%って知ってた? | ♥しあわせなH〜アラフィフからの性開発〜

♥しあわせなH〜アラフィフからの性開発〜

する度にどんどん良くなっていってます
人生最高の快感更新中カップルSouとYuzの研究記録です(笑)

日本人女性の約7割は
イッたふりをした事があるそうです

意外なことに男性も25%あるそうです
え?それってバレないの?

演技をする理由としては相手に悪いからが半数

早く終わらせたいが3割あせる

 

気持ちよくさせたいと思ってくれてるパートナーに、イケない事を申し訳なく思うのはすごくわかる笑い泣き

でも体調にも左右されるし、イケなかったから満足出来てない訳でもないのよ

これホント

 

一人では得られない快感があって

何より好きな人に求められる事で心が満たされるラブ

イチャイチャ スキンシップ しあわせ💕

 

だから私はイッたふりはいたしません

振りをしちゃったらその先、更なる高みは望めないし

 

お互いにイケたならそれはやっぱりサイコーHAPPYなんでしょうけどね照れ

 

日本人で毎回イケてる女性は10%しかいないらしいのよ

7人に1人はイッた事もないそうで

 

さらに

前戯でイケない人 5人に1人
挿入でイケない人 3人に1人

 

こうなってくると、イケないのって珍しいことじゃないよね

 

なのに日本人が、イケないことにこんなにも罪悪感を覚えるのは

セクシーピンクハートビデオの影響もあるのかな…と思いますがどうでしょう

 

女優さんはビデオの中で必ず何度もイくでしょ?

それが当たり前みたいに

 

そもそも日本の18禁ビデオの多くは男性の為に男性目線で作られてるから

それをそのまま真似されても女性に寄り添えてないこと多いと思うんです

 

日本では学校で性教育をしないことが最近問題視されているけど

だからビデオが教材になっちゃってるのね

そうして勘違いプレイが増えていく由々しき事態チュー

 

可能なら彼女のお気に入りのビデオを教えてもらって参考にするといいよね笑

お気に入りのビデオがある女性が稀でしょうけど爆  笑

 

だからね、ビデオじゃなくて、ちゃんと自分のパートナーの好きなところ好きなことを聞いてあげて感じ取って欲しい

女性は特に自分からは言い出しにくいし、あれこれ要求されると萎えてしまう男性もいるでしょ?

 

 

日本人女性で毎回イケてる人は10%

と言いましたが

でもね、

世界平均は30%超えています

調査対象26カ国中、日本はほぼビリです

 

1位のメキシコはなんと50%キラキラ 

2人に1人は毎回ってすごいわねびっくり

残りの半分の人達もきっと毎回ではなくとも高確率なんでしょうね

 

 

かくゆう私も栗でしか達した事はなかったので、挿入ではイケない体質なんだと諦めていました

 

でもね、Souの調査結果によると、

未開発なだけだというの

 

開発次第で中イキは絶対に可能になるって言うので

 

開発してくれるって言うのでハート

身を任せてイキたいと思いますラブ

 

なんかノロケで終わってゴメン~