こんばんは


そもそも、ピグ始めたきかっけはIXAバチカン同盟盟主の235(ぶさこ)が3人誘って飴貰おう!の欲に釣られ、声かけられて始めました。

最初はアカウントだけ作ってやめるつもりでいたのに・・・イベントやデイリークリアしてるうちに結構はまっちゃったわけですw

町造りシュミレーションゲーム感覚で割と面白いですね~。

ブログもある事に気が付き、見る側から書く側もちょろっとやってみることにしました!


そして話変わりまして2/11IXA陣張り期間12.13合戦期間、この期間はFXとIXA両方やるのは結構難しいのでIXA終了の深夜2時以降からのエントリーが多いです。

前に合戦時にSで入って指値・逆指値も入れず放置してたらとんでもないことになった記憶が・・・w
結果は戻るまで持ってたのですが、大きなマイナス抱えたまま見てる心情はいいもではありませんね。

今季初めての上杉戦、他と違って育った村城が多く感じられました。人数差で不利な彫塑壁にも攻撃側有利性から五分の合戦出来る!・・・かな?w

本来IXAの記事書こうと思って始めたけどIXAってネタがないwww他の皆さん尊敬しますわw


では本日朝10:00~明日2:00までにネタになるような攻撃がありますように・・・オヤスミナサイ