15-16サバでバチカンの避雷針を務めている総理です。以後よろしくお願いします。

この同盟は合成が成功すると、吐き気催す人叫びや滅!ドクロとか氏ねとか素直に喜ぶ人がいません。
入った頃は自分もおめ^^とか言っていましたが、今は滅とか言えるようになりました(=⌒▽⌒=)

21人中女性は2人音譜。2人とも変態だけど愛嬌があってかわいいです。他の男連中はもうなんて言っていいか・・・・・・変人です。

自分は正直この同盟では攻撃面5軍扱いなので、いままで鍛え上げてきた守護布陣堅陣の防御軍団で防御のポラリスを目指します!!更に強化すべく、新たに極カード仕入れていますウヒヒ。

いずれ大合流を受けた時のSSなど貼って行けたらいいな~と思っています。(SS編集がいまいち判らん)

また、11月より始めたFXなんかも素人FX日記として書いていきたいと思います。