「土曜日のひとりごと」その1 | 松本順之の『日々是サバイバル』

「土曜日のひとりごと」その1

なんかこうもう長年生きててさぁ、やっぱり一番好きな時間は、金曜夜から土曜日なんだよね。


ってことで、「土曜日のひとりごと」なんてエッセイ書きます笑


出版関係の方々、宜しく😨



で、第一回!


2024年6月1日(土)


品川行く🚃


いゃ実は、昨夜(5月31日)も行ったのだけど笑


二日続けての品川。


品川と言えば、高輪口(プリンスホテル側)の方が一般的にはメインだろうが、ワタクシ松本にとっては、港南口の方が馴染みがある。


駅前の吉野家なんか、めちゃめちゃ行ってるし笑


他にも、ビッグエコーとか色々



品川提灯ぶら下げて~🎵

まぁ、今話題のリニアの始発駅になるんだとか🚅

野暮用済ませて、去ります笑