12月21日の日記 | 松本順之の『日々是サバイバル』

12月21日の日記

今日は、何故か千葉の一日☺️


まずは、幕張へ。



綺麗な街だよね。

その後、南船橋へ。

南船橋と言えば・・・☺️

勿論、船橋競馬場🐴

入り口手前に、「焼肉ライク」が🥩

当然、入ります笑

パワーアップ!🥩

で、船橋競馬場🐴

自分史を調べた所、

何と、2014年4/9以来😱の、

船橋競馬場☺️

8年8ヶ月ぶり😱

改装してて、入り口すら分からなかった笑

綺麗になったなぁ~





馬券?

まぁまぁだな笑(ハズれてるよね、この書き方😭)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>