悩むダッジオーブン | MUー助キャンプ ~中部~

MUー助キャンプ ~中部~

はじめまして 素人ですががんばって続けてみたいと思ってます

こんにちは!

テーマ キャンプ2から スタートさせてるスゴ技に気付いたmuー助でっすチョキ
(キャンプ1はどこ?)

ところで

皆さんはどんなダッジオーブン持ってます?

やはり 鋳物系のブラックポッドが憧れますよね~

なんか あれ持ってれば友達に別格と思わせられる雰囲気ありますよね

僕もキャンプに本格的に興味持ち始めたのが ブラックポッドを知ってからでした



か・・かっけー こんなんあったら 男ゲージ満タンやん♪

んで 当時 さっそくヒマラヤくんへ(8年前くらい?)

目指すは ロッジ です 

LODGE(ロッジ) ロジック12インチディープ深型キャンプダッチオーブン 足つき L12DCO3
LODGE(ロッジ) ロジック12インチディープ深型キャンプダッチオーブン 足つき L12DCO3
LODGE(ロッジ) 2011-09-14
売り上げランキング : 18306


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつもの体格と比例した店員さんに

m「ねーねーダッジオーブンやりたいんだけどやっぱロッジだよね?」


店「おめーにはまだはえー」

ん? なにが 起きたん? 僕 お客たん!

店「おめーはこれにしとけ!最近でた ダッジや」



ドンと紹介されたのがコレ



ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン10インチスーパーディープ 660973
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン10インチスーパーディープ 660973
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング : 30739


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



・・・・
・・・
ちがう ちがうコレなべやん!! ブラックポッドちゃうやん!

その後 いくら ブラックポッドへの熱い思いを話しても 彼には

通用しません。(どっちがお客なん?)

完全に見透かされています。


「どーせ おめーは うんちゃら」と説得され

そのことに かなり 納得してw 満足で買って帰りました。

今は ゴシゴシできる ユニフレームダッジで自分にはよかったと思ってます

己を知るというのは大事ですね


今では仲間も増えたのですが・・・
(ALL ユニフレーム製です)


DSC_0868.JPG


が この仲間・・・
DSC_0869.JPG
(ユニ 6インチくん)

勢いで購入しましたが 使い道が・・・

リンゴ焼き チーズフォンディユ 等 ネット検索したものは

一通りやりましたが なかなか 自分でアイディア料理が浮かびません。


でも かわいいから必ずもっていきます

テーブルの上にちょこんといるだけで おk

僕は この子の購入お勧めします!

そして皆でこの子のメニューで一緒に悩みましょうw

ではパー

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村