こんにちは☆

皆様お花見にはいかれましたか??桜もそろそろ満開ですね(*^_^*)
暖かい日が多くなり嬉しいです!


シュールシル海老名店ではまつ毛のメニューだけでなく、ヘッドスパのメニューも充実しているんですよ♪

ゆったり過ごせる個室に、ずっと寝ていても腰に負担のかからないシャンプー台
髪や頭皮のケアはもちろん、疲れている時リラックスしたい時におすすめなリラクゼーションメニューとなっています





3種類あるメニューの中で一番人気のコースが、30年以上フランスで愛され続けている
「ジョジアンヌロール」のヘッドスパです!




ヨーロッパ産の希少な天然原料で作った
植物の力の良くづくエッセンシャルオイル(薬用植物療法)と
エナルジックリンパドレナージュ(東洋のツボ療法)により
自然治療力を高め、体質そのものを改善することで
頭皮を改善、ハリ、コシ、ツヤのある健康で美しい髪へと
生まれ変わるという効果をもたらします

抜け毛、白髪、乾燥、フケ等頭皮にお悩みをお持ちの方、しっかり丁寧にマッサージさせていただきます!


60分  ¥7.600   頭皮、首のマッサージ
80分  ¥10.800  頭皮、首、肩、背中のマッサージ
100分 ¥16.200  デコルテ、頭皮、首、肩、背中のマッサージ

全てのコースシャンプー、ドライ付でのご案内です