こんにちは(*^_^*)

新生活や新しく変わる環境に向けてまつげカールで目元の印象を変えてみませんか??

まつげカールはビューラ―いらずでメイク時間の短縮にもなりますよ(^^)

シュールシルのまつげカールは3種類のカールをご用意しております

●立ち上げカール
●自然なカール
●バービーカール

お客様のご希望のカール感になるよう、施術前にしっかりカウンセリングを行っていますので初めての方でもご安心ください(*^_^*)

今回はバービーカールをご紹介します!

バービーカールはビューラ―では作り出せない、カール感が一番強いカールです

可愛らしい印象にされたい方、根元の立ち上がりよりクルンとしたカール感がお好みの方、一重まぶたの方などにおすすめなのがこのバービーカールです


こちらがカールをかける前の状態 


       


カール後の状態





モデルは一重のスタッフです!
※目の形やまつ毛の生え方、まぶたのかかり具合でかかり方に個人差はでます
 
まつげカール後は約1ヶ月、ビューラ―いらずでぱっちりですよ♪