sources -400ページ目

曲が完成(´Д`)

こんにちはー(^-^)ついに、ついに曲が完成(^-^ゞ試行錯誤の末曲を無事完成させることができ、レモンティーを飲んでる綾太郎です(´Д`)


そして、隼人は別件の仕事でのアレンジをやっております(^-^)こちらも試行錯誤(^-^ゞがんばれよー(^-^)



そして今みんなで19日のカヴァーアレンジに取りかかりちゅう(´Д`)
パソコンに向かう野津(^-^ゞ




すこし切りのいいところで流星群を見に行こうと思いましたが、そのまま気付いたら寝てしまった(;´д`)みなさんは流星群はみましたかー?(^-^)
Android携帯からの投稿

最高のゴールデンウィーク

こんばんは(^-^)
作曲に葛藤中の、綾太郎です(;´д`)
髪の色も抜けてきてしまった(((・・;)
また染め直さねば(-_-;)

今日は文句の言い様のない、晴れ空!(゜ロ゜)
に俺は一人部屋で引きこもり作曲中(T-T)(笑)


そういえばつい先日、ジャズヴォーカリストの方のレコーディングに参加させていただきました(^-^)
もうね、何にしろ素晴らしい方たちでした!勉強させていただきました!そして涙が出る間違いなしの曲に参加させていただきました(゜ロ゜)
幸せでした!またご一緒させていただけるよう日々精進していきます!


5月3日は同じ事務所の先輩アーティスト、MAZ!Qさんのライブにサポートメンバーとして参加させていただきました󾌾
いやー、面白かった(^-^ゞ
音楽にジャンルなんて関係ないって心から思ったライブ☆
僕らsources の音をぶつけてきました。
打ち上げ写真(^-^ゞ



また機会があればやりたいです(゜ロ゜)


そんなわけで、いまから息抜きに温泉入ってくるのだ(^-^ゞレッツゴー







Android携帯からの投稿

言葉の向こう側


こんにちは(^-^)いま流行りの前髪あげ綾太郎です(´Д`)

昨日ライブが無事終わりました(゜ロ゜)めちゃくちゃ楽しかったです☆

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(^-^ゞ

昨日のリハーサル風景(´Д`)




初のカヴァーで、緊張した部分もありましたが、なにより楽しかったです♪

本番おわり打ち上げも楽しかった(^-^ゞ
かんぱーい☆




さて、次は5月19日のライブに向けて、頑張るぞー(´Д`)



Android携帯からの投稿

最終リハ

どーもー(´Д`)雨に洗濯物を濡らされてしまった綾太郎です(;´д`)
今日は明日のライブに向けての最終リハーサルでした(´Д`)

今日もとても楽しかった(^-^)

休憩中に取ったサポートドラマーの響さんからの


隼人と野津も参加



からの俺も参戦



なんで


なんでみんな変がお?


ちょっとよくわからないので普通の写真もとりましたφ(゜゜)ノ゜




みんなミーティングしながら、この曲はやはりこうして、、、などの議論を今日も繰り広げていましたが、そうしながら合間合間に写真とるからだよね(´Д`)(笑)

響さん「こうしてさ、ああしてさ、」
俺「はい、チーズ」
パシャッ。

響、野津、隼人「で、この流れでいってさ」
俺「はい、チーズ」
パシャッ。

響、野津、隼人、俺「え、やっぱこの流れだとさ、」
肥後「はい、チーズでーす。」
パシャッ。

だれかがチーズというと、会話を止めて写真とるというシステムね(;´д`)

地味に面白い光景(゜ロ゜)(笑)


さて、そんな感じで明日はライブ!
楽しむぞー!!
Android携帯からの投稿

リハーサル(^-^)

こんにちはー最近髪の毛を染め直しました、綾太郎です(´Д`)


昨日はリハーサルでした(^-^ゞ
沢山の名曲たちをメンバーみんなで奏でてとても幸せだった(^-^


イメージの段階では不安だったけども、合わせてみるとなかなか僕らの色も出せていました(´Д`)


ますます楽しみ!☆


さあ、あとは固めるだけ!

頑張るぞー♪


なんか日記みたいになってしまった。。。(>_<)゙ヘヘ


ブログではあるけども、たまには本当に日記みたいなブログ
でもいいよね(;´д`)ヒヒー





Android携帯からの投稿