「sources 音楽教室」生徒募集締切のお知らせ | sources

「sources 音楽教室」生徒募集締切のお知らせ

たくさんのお申込みをいただき、定員に達しましたので現在は募集を一旦閉め切らせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

楽しいレッスンにしたいと思います。

 

sources_staff

・・・・・・

しばらく新規生徒募集が出来ていなかった「sources 音楽教室」ですが、

無事に新譜アルバム「東風-KOCHI- ~Wind from the Orient」も発売され

今年の集大成ライブ「三源祭」も終えましたので、若干名の生徒さんを募集いたします。


初めてバイオリンやピアノを弾いてみたい方、

そして久しぶりに弾いてみようかな?とお考えの方、

またお子様に習わせたい方、
クラシック専用レッスンスタジオでsourcesのメンバーによる全てマンツーマンの個人レッスンとなりますので安心して始めてみてください。


ソルフェージュレッスンも受け付けております。


詳しくは「sources 音楽教室」専用サイト
http://sourcesbox.com/school/index.html

をご覧ください。

 

お申込み等はサイト内の『体験レッスン・お申込み・お問合せ』より

体験レッスンもありますのでお気軽にお問合せください。


(株)イクセルエンターテイメント/「sources 音楽教室」