意識の変容はゆるやかにでも確実に起きていった。
 

 

この記事を書けた日も嬉しかったな~爆  笑ラブラブ
↓↓↓


10月からブログ書くのやめて3月になった




本当に小さく繊細に、だけど


ロクに稼げない私でも問題ないじゃん。
なぜなら私の価値は一切変わらないから、という気持ちが芽生えてきたんだよね。





過去の私が、「そこ変わったら私の世界いよいよひっくり返るよ!」って書いてるけど

まさにその通りでビビるびっくり




ひっくり返りそうだよ。
3月は雪の中から顔を出す小さなつぼみだったけど、今は5月。
新緑のごとく伸びていきそうな予感。





「仕事」「稼ぐ」「お金」そしてそれらに絡んだ「世間一般の常識」という

10年間の苦しみから開放して、安堵感をもたらしてくれたから照れ




そしてその安堵感は、すっごいギフトをくれたビックリマーク





これを”夢”と言うのかな~
”欲望”と言うのかな~
人によって表現は違うのだろう



とにかく、原動力・推進力になるもの。
私を突き動かす力。衝動に近いものが湧いてきたの。

 

それがきっとこれから、私だけの輝きになる。




このギフトと共に私はどんな世界に行くんだろう。
まずは、ありがとう。
 

あきらめないでいてくれてありがとう。
ちゃんと実感しているよニコニコ


↑↑↑
(ブログを始めた頃に書いたプロフィールより)
 

【潜り族結成から10年】
劣等感、自信のなさ、不安、執着・・・
暗いトンネルの中にいる感じ、小さい光すら見えない
そんな時間をどれくらい長い間過ごしてきたか、長かったな~と思います。

苦しい、苦しい、苦しいと携帯メモに書いたのを覚えています。

そして、その後に続けて書いたことが、昔も今も変わらず私の中にあります。
「でも絶対にあきらめない。私は必ず自分の人生を輝かせる!」

今なら苦しかったあの時でさえ輝いていたんだということが分かります。
だけどちゃんと実感したい。体験したい。もっともっと。

 

 

(備忘録とりあえずおしまい)