走り始めて今日で23日目🏃‍♀️

今も続いている‼️



走り続けてきて感じたこと

先ずは私の体さん!頑張ってくれてありがとう

元々が丈夫だからつい当たり前になってたけど

今まで大きな病気もせずここまで来れたのは

ずっと支えてきてくれた私の体さんのお陰

改めて感謝の思いが湧いた


そして、なぜか走った後に

ふと前日に言われたことを思い出して怒りが湧いてきたり

直感が来てるはずって言われてもピンとこなかったのが

もしかしてこのこと⁉︎って思いついたり

なんだろう?走ることでより自分と繋がれるのかな?

このことについてはもう少し様子を見てみよう


もうひとつは

今週はちょっと時間に余裕があったから

ゆっくりゆっくり周りを眺めながら帰り道を歩き

近くの公園に寄ってベンチに座って

ただ周りを眺めてた

何年も見続けてる代わり映えのしないいつもの風景

でも、それがなんだか有り難くて泣けてきた



ただ走りに行ってるだけなのに

こんなにも豊かな時間を過ごせてる


走り始めて良かった


さっちゃん

走るきっかけを与えてくれてありがとう💖💖💖


また明日も行こう!