今日、ある方の投稿を見て落ち込んだ


それは

日常の中の小さなひとつひとつを

大切に、丁寧に過ごしてる

そんな内容だった


そういうことこそが大切なんだって

何度も聞いていたはずなのに


大きな変化や結果ばかりに囚われている私は

そういう基本的なことが全然出来てなかった


今まで何をやってたんだ?





おい❗️しっかりしろ‼️

違うぞ、そうじゃない


それが目に入ったのは

落ち込ませる為じゃない


基本的なことってつい忘れがちだから

もう一度そこに戻ってみようって

ただそれだけのことだよ


別に、今までやってきたことや

今の私を否定してるわけじゃない


全ては終わったみたいに落ち込んで

いちいち大袈裟なんだよ


なんでも自分責めの材料にしなくていい