Happy ちゃんの

21DAYS SILENT PROGRAM 

DAY9




今朝、次女のお弁当を作っていたら

窓から月が見えてることに気づいた

月を見るといつも

見守ってもらえてる気がして

お月様を見つけたことが嬉しくて写真を撮った






みんなを送り出し

ちょっと落ち着いてから

アーカイブを見ながら

サイレントプログラムをやった



今日は龍の日


龍のエネルギーを全身に巡らせ世界に放つ


龍に自分を委ねてみる


龍に今の自分

変わりたいと言いながら変われない

何をやっても続かない

いつも逃げてばかり

人に依存してばかりのダメな自分を

それでも

そんな私を見捨てないでと泣きついた



自分の中にある

大きなエネルギーを可視化したのが龍

その龍から受け取るメッセージは?


よくわからなかったけど


私が子供で

龍に安心して寄りかかったり

龍と戯れてる姿が思い浮かび

そして

今朝見た月を思い出した


龍は、大きな存在は

いつも私と共にいてくれてる

離れることはない

ということなのか?



さっちゃんは

大きなエネルギー

大いなる存在が自分の中にあるというより

自分はそもそもそれである

許す、許さないではなく

それそのものの存在がある

その存在があるのを感じるからパワーが出る

と言っていた




私もさっちゃんみたいになりたい