昨日は髪を切りに行った


知り合いの美容師さんのいる

隣町のヘアーサロンまでの約30

往復1時間をいつも散歩がてら歩いてる



昨日は朝から霧が出てたけど

意外と温かくて

行きは上り坂っていうのもあって

暑いくらいだった




今朝になって気がついた


夜に足がつらなかった!!びっくり


いつもだったらそれくらい歩くと

夜に足がつることが多かったのに

昨日はつらなかった!!



最近はあまり散歩もしてなかったから


運動不足が原因だった

というわけでもなかったのかな?


足がつっていた時と昨日と

いったい何が違ってたんだろう???

これがわかればこれからに活かせるのに、、、



よくわからない






まぁいいか



足がつらなかったんだから

先ずはそれを思いっきり喜んでおこう

やったね合格グッド!爆笑


私の足さんありがとう、お疲れ様ドキドキ



**********



隣町の図書館には日本語の本も置いてある

漫画本もあるから

漫画本を読みに行くためにそこまで散歩することにしたら

続きを読みたくなって

散歩も続くかな