今回の覚醒案件はおおごと🤩

先程、ふかーい愛の体感を起こしながら分かったこと。

母さんの、『あの抱っこの感覚』だって!

その後は、
映画のスライドパシャパシャ高速上映。

教育熱心だったし、家事育児一生懸命してたし
あの時は厳しいなぁと感じてたけど
抱っこの、あのあったかい感覚で
「あ〜この人私のこと愛してるんだ」て
思ってたもんな。

だから、頑張れた。
勉強もテニスも頑張ったのは
 
認められたかったとか
愛されたいとか

必死になってたつもりでって思ってたけど、
(その役楽しんでたんじゃーん)

あれは私なりの母さんへの
温かいありがとうのお返し
だったということも勘で分かった。

えっ視点が上がるとこんな景色いいの!?
こんな発想、今まで出てきたことないじゃーん。
今、標高何M〜笑

あの抱っこの感覚が私の覚醒細胞だった事も
分かった。

この細胞インストールしてくれてなかったら、
小さい頃からある、
あの肚の奥底の安心で大丈夫だという感覚
守られている感覚なしで

ここまでの体験乗り越えられんかったわ〜

約40年、冒険いっぱいして
たどり着くとこは
やっぱり母ちゃんなんや〜

今、あの故郷が強烈に私を呼んでるしなぁ

帰るとこはふるさと。

私の人生、リアルアルケミストじゃん!
(え〜ように言うたな笑)

しかもこの母さんの抱っこの感覚で
たくみっちも抱っこしてるわあと
重なって

自分の中にある愛に繋がれた。

昼間は、外との分離は薄れてきたけど
私がワタシに繋がる感覚がまだまだ
弱いといじけてたのに。

あー自分で自分の中にある愛に
バシーっと周波数があった時のこの感覚

忘れたくないよ〜

といちお喚いてみる🤭

この映像の30秒くらいで人生5周した気分。

しかし、体感いったん分からんくなるくらいの
コントラストがあってこその
目醒めた時の体感ボリュームも格別。

やっば人生おもろなってきた!