各種配信やサービスお申込みはこちらから⭐︎


 






【❤︎ヴィーナスと夜モメッド❤︎】

全編は、@momed_hokubei✨


あ〜やって良かった〜💓💓💓💓💓


また宇宙に大丈夫って、何より欲しかった感覚

をギフトしてもらった🌍✨🌎


予定がどんどん、会いたい人、やりたい事で

埋まっていく。。。👯‍♀️🎼


今まで経験した事のないようなエネルギーの

渦の中で、瞬間の直感でそれを決める。

毎日のように『新しい人』『新しいこと』

が続く。

外から見たら、少し現実創造して全然大丈夫に

見えるかもしれない。ただ実際は毎日、毎回恐怖

と向き合っている。




でもそれは長い間待っていた

喉から手が出るほど、

望んだ世界。




だから、恐さが出ても、全部やる。

怖さが出る度に、力強く自分と存在する。

どんな現実が目の前で起こっていても、

自分のエネルギーが一致して、ハラに決意の力が

宿るように、毎回かわる許可証を探す術も

だんだん身についてきた。


実は配信前に、得体の知れない全身の震えと

恐怖が沸いていて、それはもうブラックホールに

急につき落とされたような。



Oshoをひいたら、『No-Thingness』。

これから入って行く世界は見えない真っ暗闇。

何がどうなるか、思考では繋がらない世界。

だから起こった恐怖だと気づけた。


以前はこの恐怖の感覚を排除しようとしたり、

多くのことを諦めてきた。



自分の中にある恐さをひっくるめて立つって、

すごく自分にパワーが宿るね。


渦中はまだ信じられなくなったり、

全部投げ出して逃げたくもなるけど、

絶対やるやつはもう沸いた時から分かっている。


だから、そこに自分を連れて行けるように、

全身全霊で自分と在る。許可証を探す。


確かなものが『見えるまで』『感じられるまで』

全然楽しめてないけど、今まで無視、

押し込めてきた感覚、感情と存在し、

魂の望みを形にしていくって、

マスターできたらすごいことになりそう。


一晩明けて、そんな事を思いながら、

昨日のヴィーナスとのコラボモメッドを味わう

Now🧘‍♀️☀️💓




愛だった

大丈夫だった

やっぱり


この感覚をダウンロードして、また私は次へと💃


本当に本当にありがとう、ヴィーナス🍆💓

ラブゆ〜〜〜

@mayumivenus



各種サービスや配信はこちらから⭐︎