各種配信やサービスお申込みはこちらから⭐︎


 

インスタに投稿したのをまずはそのまま
転載ニコニコ


とにかくすごかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
————————————————

@hitomiogino24


ありがとうみんな〜🩷🩷🩷

やりたいが初めに湧いてから、
ここまで拡大していく未来を想像できてなくて、
ハッピー理論で考え動いていくすごさを、
そして他馬力のすごさを全身で体感した
約2カ月でした
(ジャパフェス参加を決めてから当日まで)



その直前までハッピー理論10年ボッチ
だったのが、エネルギーで一気にここまで
来れたのは、現場に来てくれたみんなだけ
じゃなく、事前のオンライン紅白や朝モメッド
などで私のエネルギーをソースに戻してくれた
みんなのおかげ、
応援してくれてたエネルギーのおかげもあって
本当っにしみじみ味わってる今日😭💓



さっちゃんには直々に振り入れしてもらって、
自分のチャレンジの場を作ってもらうという、
10年のハッピー理論ファンとしては
これ以上ない幸せな経験と体験をギフト
いただきました🙏

その他にも、数々の長年の望みが簡単に
たくさん叶ってしまうという、
ハッピー理論の境地を実感した怒涛の
約2カ月でした。


過程の途中からは、私の人間(5%)以外の
絶大なバックアップを信ぜずにはいられない
現象が起こり、やっと宇宙(95%)を信じきり
委ねる部分、人間の身体と時間を使って
その流れに乗るサイコーの練習が出来る結果
ともなりました🤩🌈🤩🌈

ハッピー理論精鋭メンバーと創り上げた
2日間に、
あ、今瞑想しよ、モメッド体操いれよか、
ショー始める前に『アイドル』流して人呼ぼか、
などの天才的アイデアでその場を一致に持っていく、今ここのあり方が刺激的だったし、
応援チームは前日にマイアミ行き決めてくる
という強者陣💪🔥



ハッピー理論で行きていくってこういうことか!
と繋がったみんなに体感をセットしてもらった
贅沢なプロセスでも味わいきった今回。


この生き方が本当に好きだ🩷🩷🩷🩷🩷


こんな体感をギフトしてくれて
みんな本当に本当にありがとう、
1人1人目を合わせて言いたい🔥


これからよろしく〜🎶

@ai_hickida @eri.kabasawa 
@yuko0180okumura 
@mihop.sonomama.creations 
@tennyo_story