昨日久しぶりに怒りが湧いた瞬間があって
すごいところにたどり着いたからメモ📝


今この瞬間の私に抗わない


昨日のPermission Slip(許可証)はこれでした。


これで戻ってこれたセンターに。
これで人のせいにして
外に向いた矢印を自分に戻して
自分とコミュニケーションできた。



自分と内で繋がりを戻したら、
宇宙の法則の知識が頭に湧いて
そうだったそうだったと思い出せた。



何を感じても
何を考えてもいい。



これを自分の中でまずしっかり受け止める。



落ち込んだり、無力感、絶望感なら

『もう嫌だ〜』
『もう逃げたい』
『助けて』
『全部投げ出したい』



怒り、イライラなら

『もうイライラする』
『腹たつわー』

とかもう湧いてくるままに。
頭の中でもノートでも。




最近は、イメージで
さぁ、私に全部吐いていいよ
さぁおいで、胸貸すよ。
と自分に声かけてあげる。



というの入れると
一段階上の安心感の中
その時の感情を出せる。



この感情がlingeringして強い時には
良い感情にアクセスしようと自分に強要は
しない。
この周波数では解決策や原因を知ろうと
こねくり回そうとしない。



昔はこの段階がスッこ抜けてたばかりに
『悪』『邪』が湧くと、
そんな自分が嫌で
ものすごい力で押し込めて押し込めて
感情に向き合わなかったばかりに
周りにいた人にぶつけたり
我慢して怖いエネルギー出したり


ちょっと不満知らんぷりニコニコ指差し悲しい



話は戻りまして次キューン




その瞬間の感情をただあるがままに
そうか、て
受け止めるというだけで
自分の気持ちがすぐ落ち着くのに
かなりびっくりしている昇天



誰も傷つけないし
自分とは仲良くなるし


ただ宇宙のその瞬間のメッセージを
受け取れる。



また循環する。


感情てものにレーベルをつけてこの循環を
止めてエネルギー便秘してたんだ。



そこで現実創造のカラクリの気づきがきて
震えた目がハート



感情は自分の人生を宇宙(自分自神)と
繋がって創造するための
コミュニケーションツール。


あらゆる感情に『悪』のレーベルを
つけてメッセージの種を受け取り
植えないと、
その感情が重くのしかかり、
永遠にその感情のメッセージを
受け取るまで同じ時限(次元)に留まるんだ。


種からは芽が出ぬまま、
宇宙の循環を止めるんだ。



感情をその都度汲み取り
生かせれば、
どんどん次元ワープをして
『自分を生きる』の世界に
次から次へと辿り着けるんだ。




どちらの生き方がいいかは
個人の選択によるけど、
私はココから感情全部受け取めて
『自分を生きる』を加速する実験が
したくてワクワクしている。




「問題が起きているわけではなくて、
問題だと憂いている自分が存在しているだけ」