1️⃣物事を軽量化する
2️⃣呼吸で幸せを感じる
3️⃣源の全肯定


この世界の全ての出来事は等しい位置にある。


あ〜シビれるわラブ






ということで、恒例の私の今なうシェア指差し
1️⃣物事を軽量化の部分ね。



今チャレンジしている大小のことを
可能な限り軽量化して、
フラットに捉えることで
時空を操りながら一日中錬金術発列指差しひらめき電球



①YouTubeでThe Aloness のプレ配信 英訳

②北米MOMEDインスタアカウントでの
朝活リード 

③ブログ は正直重たくない。
むしろ、ふと浮かんだアイデアや気づきを
書き留めることで、具体化が強まる感覚や
手放しがスッキリできる感覚が強まる感覚


④ジャパフェス 2月4日
フライヤー作りたい。
インスタストーリーでプロモして
みんなの頭の中も盛り上げたい。
2月3日〜6日までMOMEDチームとの
交流をライブ配信したい。



でもハラで強く決めるのは、もっと大きく
『自分を生きる』
『もっと細やかに時を刻む』
『うちの感覚に意識を』
の部分目


細やかな思いついたアイデアは
震えたら思い切りやりきる。
違うものに震えたり、
感覚が変わった時はそちらに
切り替える頭と心のスペースを昇天

すぐいい事思いついてやると、
それが出来ない時や日に
ダメやんとか、それじゃ結果出ないという
感覚はフワッとは浮上してくる。


ソースの感覚を強く何度も体感していることで
どんな思考や感覚が湧いてきても
進む方向と気にかけなくていい方の
違いがわかる。


動画編集、サムネイル部分がどれも
カナリ
気に入っておりまする歩くピンクハート


MOMED 朝活リード、人生初挑戦の日流れ星