朝活MOMEDでの気づきニコニコ
 (MOMED 全国ツアー後は朝活は
ほとんどMOMEDに)


私の中で実際に起きていたこと。
主流になってた思い込み



朝活で周波数あげていけば、
仕事で少し落ちても
なんとかいれるだろう。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


これって、
心の引っかかっりを避けてる状態だったガーン




お仕事やお外では
表面上は問題にならないようにするから
人に傷つく事言わないし


ただ、私が私をめっちゃ責めるんだ。


内で、頭の中で無気力



私が私に裏切りする場面を作ることを
避けてる状態じゃんそれ。


気分が悪いことが現実に起きたら
押し込める。


気分良く朝出勤してれば
なんとか持ち越せる。


コラ〜ムキームキームキー



自分になんてことしてんねん!



ヨシっこの自分に対する怒りが
出てきたってことは



現実の人間関係にも、踏み込んでいく
タイミングだスター



それはぶつかる、嫌われる、と
勝手に思って自分が沸いたアイデアや
感じた感覚を言わない事で
宇宙のエネルギーの循環の流れを
止めていたことに気づいた泣くうさぎ



今目の前にいる人から、自分のハラからの
思いを伝えよう物申す昇天