今日偉人の訃報に触れましたところ、
私にとってはなんと、
彼の生き様に震えてパワーをいただく
というギフトを受け取ることになり、
偉人の残すエネルギーの大きさに感嘆している
NOWです。


2010年にヌード写真を撮ったことで
公正わいせつ、冒涜で罰金を命じられた際
行為が人への弊害と見做されるか否かは
時代の風潮によるものであり、
私のコントロールが及ぶ範囲外である。
100%表現の自由などはあり得ないのだ。
とコメントされていたそうで不安


何がすごいかというと、
ヌード写真のような過激かつ
パブリックを挑発するようなアートで
自分のパッションを
どこまでも追求しながらも、
人間世界での体験のサガを深く理解し
コントロールの及ばないことをしっかり
手放している点。


反対の強い勢力にもひるまず
アートを通して 
自神に導かれた道をそれない生き様流れ星



パーフェクトなサレンダーそして
制限のない望みを実現された人歩くOK



という点で、私の信じている
ハッピー理論に沿う生き方をしている偉人と
その影響力の大きさに感銘を受けるとともに
妙に納得をしたのでした真顔飛び出すハート



もう一言、篠山さんの言葉で響いたものを
ここにメモしておきたい。


次、撮りたいものは何ですかと聞かれた際
そんなものは撮りたい時に分かるから
今聞かれても分からないと。




必要な情報は最良のタイミングで
訪れると信頼しきっている目がハート愛スター

さすがです看板持ち飛び出すハート


そのデータもらいルンルン