お散歩中に私の心が
ファ〜となったやつ




うちの新しいファミリー





いやしかし、iPhone11 にしてから
写真のクオリティが素晴らし過ぎる!




これぞ、#No filter てやつ笑




週末は、いつもにも増して、
お家の大掃除、空気のクレンジング、
模様替えスイッチが激しくオンでして
3日でかなりの生まれ変わり感と
スッキリ感ラブ照れチュー
エネルギー的にね。



ホワイトセージを焚いて
瞑想状態になってたら、
かなり焚いてたらしく笑、
ファイアーアラームを鳴らして
しまった💦






『感じるがまま』にやってるけど
私、風水先生になれるんじゃないか
っていうくらい、





空間のパワースポット感が
半端ない。
ずっと。





しかもセンスもいいよ笑





あまり物はたくさんなくて
定期的に入れ替えては
不要なものにサヨナラしていまして




私の中で、『気持ちのいい』
スペース感があるんだよね。





いつも、その時の私のベスト状態に
持ってくまでとことんやる。



四方八方見渡して、
ここオッケー、ワクワク♡


はい、次そっち、てな具合に






今回は、大きいものだと
テレビとテレビの台にさようならした。



テレビはいらないから
持ってなかったんだけど、
コロナ中に友人に新品を
プレゼントされて置いてみた。




コロナ中は大変お世話になったんです。



仕事復帰したら、またピタリと
見なくなって。


やっぱり私には、いらなかった。笑





しかし、この数ヶ月のために
新品のテレビを受けとることを
許可するって、なんて贅沢な体験
だったんだびっくり







私の体感覚のトレーニングに
来てくれてありがとうだよ。




自分の感覚との繋がり方と
エネルギーの回し方が
短期間でかっなり
かなりパワーアップしていて




本当、関わる物や人たちには
私のエネルギー実験に
お付き合いいただいてるようで
感謝で胸いっぱいラブ








そんな中、
写真の金の像さん、先日なぜか
お店に入った瞬間に惹かれて
迷わずお家に来てもらいました。




さて、新メンバーも含め、
新しいエネルギーのお家と
バージョンアップした仁美で



新しい物語を紡いでいきますよウシシドキドキ