みなさま お久しぶりでございます
すっかりブログ放置状態になっておりましたにもかかわらず 毎日沢山の方のご訪問に与りまして心より御礼を申し上げます

ブログを書くときはどうしても長い記事になってしまいますワタクシめでございます
それで このところは簡単に記事アップが出来てしまう facebook ばかりしておりました

さて ワタシのネイルも春めいて参りました
昨日はちょっと寒かったのですが 桜の便りもちらほら聞こえてきます

それで こんなネイルをしてみました

 
 下にあるのは2月にしたものです

一色塗りは難しく アラ隠しで桜のシールを貼ってみたら 結構きれいだわ~ん ってことになりまして そのシールが目立つよう 今回はラメグラに貼り付けてみました
そして 根元にストーンを置くのは難しいのですが 初挑戦してみました
 
まだストーンひとつも落っこちないでもっています

シャーロットさんは 相変わらずのやんちゃぶり

 
くちゃくちゃの可哀想なハリネズミさんは 赤ちゃんの頃から持って遊んでいます

振り回したり 器用に放り投げて遊ぶものですから 時おり自分のお水にボッチャン しております

それでもお澄ましすると結構高級そうな猫に見えるから不思議です
と 最後は飼い主バカ丸出しとなりました