みなさま お久しぶりでございます

ワタクシ ふぁうんてんへっど 実は 1月中旬に風邪をひいてしまいました
本格的な風邪は 記憶に残る限りでは ここ10年くらいひいておりませんでした

で 甘くみてしまったようです

なんともはや ずるずると引きずり 咳は治まったものの微熱が続き なのに家での仕事だからと レイのごとくな~んにも気にせずレッスンをしておりましたら 完治までに思いのほか時間がかかってしまいました

故に ネタを抱えつつも こちらに書けず状態と相成った次第です

更新がゆるゆるなのに その間に沢山の方にいらしていただきまして とても嬉しく思っております
ありがとうございます

さてさて ワタクシめ ダンササイズ の廉価版を買いましたのです

それが こちら 



風邪ゆえにパッケージを開ける気にもならず状態だったのですが 体調が快復し始めた先週木曜日から始めました

目的は ダイエットというより 生来のナマケモノで運動不足否めず ですので その解消のためです

最初は 三日坊主になるかしらん と思ったのですが これはなかなか面白く ハマル というほどではないですが ワタシにはほど良い運動量です

ただ 下半身パートはちょっとおそろしくてまだ行けておりません

上半身パートは不恰好ではあるもののなんとかついてゆける(と 自分で思い込んでいるだけですが・・・) しかし ウェストパートはずっと屈伸をした状態 つまり スクワットをした状態になるので 筋肉痛で日曜日は いたた いたた (ノ_・。) でした

それで昨日は 上半身パートに逆戻りと相成りました

ですから 下半身パートはコワくてまだ見ておりませんのです

ところで みなさまはどのようになさっているかわからないのですが ワタシは最初 頭の中でサムさんたちの動きを反転させて動いておりました

で 混乱気味になって おっちゃんにそのことを言いましたら いとも簡単に 鏡に映っていると思えばいいんだよ 

な~るほど ヽ(゚◇゚ )ノ そっかぁ だれかに見せるわけではないもんね だからサムさんたちが右手をあげたら ワタシは左手あげたらい~いんだわ~ん です

廉価版ですから ダンスパートが少ししかなくて 物足りなく思われる方もあるようですが ワタシにとりましては 毎日の運動にはもってこいの長さ となっております
狭い場所でもちゃんと運動できるように振付けてありますし なるほどぉ~ ヒットするわけだわ でございます

さてさて いつまで続くことなのでせう

ところで テーマ欄に Geek の英会話教室 というのを作っておりますが ここ当分英語ネタは こちら で書くことにいたしました

今年最初の投稿は 新しい言葉 infomercial(インフォマーシャル) です

ぜひご訪問くださいませ

またこのブログをご訪問くださっている方の中には シャーロットの成長を楽しみにしてくださっている方も沢山いらっしゃることと 勝手に想像いたしております

大きくなりましたですよ
そして とっても天真爛漫ないたずらっ子 になっております



これは ワタシがiPhoneで撮影している時 ストラップを狙っているシャーロットさんです

シャーロットさんのお腹 ふかふか なのです 
どんなふかふかか・・・ 写真を撮りたいのですが なかなかそのふかふか感がしっかりと見える写真がまだ撮れておりません

いつかぜひ載せたいと思っております