めぐを見送り シャーロットを迎え おかげさまで仕事も多忙を極め なんだか分からないうちにもう今年も終わりそうになってしまいました

とっても とっても ご無沙汰しましたのに 毎日多くの方のご訪問に与りまして ふぁうんてんへっど とても嬉しゅうございます

ありがとうございます ≧(´▽`)≦

シャーロットさんは 無事 避妊手術も終わり 本日抜糸をしてもらい またまたやんちゃに逆戻り ヾ(▼ヘ▼;)

まあ 抜糸のため行ったお医者さまから帰って来たすぐ後は またどっかに連れて行かれるのではないかと恐れ テレビの後ろに隠れたりしておりましたが ・・・

$Geek なワタシ


ところでこの子 目がとってもおっきいのです

$Geek なワタシ


さて とりあえず本日は休日です
久しぶりに早く帰って来たおっちゃんと二人で ちょっとお茶 ならぬ おちゃけ して と言ってもワインですが 駅前デパートで久々の衝動買い

必要なもの以外は全く興味がなくなり 長い間 ちょっとしたこういう可愛い小物を見てまわることすら 億劫になっておりました

買ったのは こちらです

$Geek なワタシ


お花だらけの四角いものは イマックで買った手作りポーチ です
あまり入りませんが ごちゃごちゃといっぱい古いポーチに入れていたワタシ
整理をしまして いつも使うものだけ これに入れました

こういうものを持っていると 心うきうき気分 になるんだということを 久々に思い出しました