自己否定も
不安も
恐れも

周波数


どの周波数でいるかは


わたしが選ぶことができるニコ




対象物に対して


今自分の発している

周波数を知ることが第一歩ニコニコ



わたしは今どんな周波数を発している?


例えば 家族

例えば お金


チャンネル合わせをする前に

自分の現在地を 認識するのは
意外に大事 。


そうか
こう思ってるんだ。

で、本当はどうありたいの?



てことが

最近ようやく腑に落ち始めた (はい。マイペース笑い泣き)


いやー、ありがたいほど

繰り返し起きる現実に

感謝です笑い泣き



でも 

このちょっとした意識変化に気づく時が、

一番楽しいんですね〜照れ照れ照れ 笑