BSD参加します ニコニコ

と表明したら、ふっとこれ、記録してみよう✨ と思い立ち、

ひとまずは、しーちゃん先生ブログの範囲の内容で、わたしも記録してみようと思いますチュー✨✨




〜First step〜

「夢のタイムラインのわたしに付いてるよりパワフルなハイヤーセルフ✨✨の存在を感じる」




詳しくはこちら↓💁‍♀️


うーん。

何かイメージが湧かないなぁ。


これがわたしの最初のリアクション


んー


んー


出ないから、ひとまずコーヒー淹れよー☕️笑 



と向かった途中でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球❣️



名前付けたらいいんだ🥰 


やっぱり愛着持って付き合いたいよなぁ😚


そういえば、愛ちゃんも「サンちゃん」と名付けて問いかけしてたな^_^


ん?


というか、わたしも最初このブログはソースちゃんと対話するために始めたんだった😳 


サブタイトル「ソースちゃんとの対話」   (ギョギョ笑)


(確かに最初はソースちゃん目線で自分に話しかけてる文章ある🤣 )




今のわたしのハイヤーセルフはソースちゃんだから、、


それよりパワフルな


ハイパーソースちゃんと名付けよう💕(単純かー笑)


ハイパーソースちゃんおはようからしてみよう🎶




と挨拶からスタート🤝🤝 (よろピコよろピコ)


そしたら

ハイパーソースちゃんのイメージが湧いてきた😚😚



ハイパーソースちゃん豊か❣️

ハイパーソースちゃん女神❣️

ハイパーソースちゃん遊びの天才❣️

ハイパーソースちゃん愛でいっぱい😍😍

ハイパーソースちゃん愛でる天才❣️

ハイパーソースちゃん包容力ある❣️

ハイパーソースちゃんユーモア抜群❣️



とここで

ひとつ 癖が出てきた。


ブログで記録……


途端に


で、できないかもしれない


そんなこと言ってどうせ



と、

で、

出た〜

抵抗のエネルギー 😑



ふーっとひと息吐いて、笑


ハイパーソースちゃんにまた照準を合わせる✨✨





ハイパーソースちゃん いつもリラックス😚😚





ここでひとまず

ほーッ✨✨とする😚😚



ほっ照れ照れ照れ





ほっとした朝の通勤路で


バッタの親子にバッタり 笑笑





ハイパーソースちゃん大喜びっすキラキラ笑笑